FC2ブログ

メニュー


いつにする?

予約の方は℡0467-85-0385までお願いします。 変則的なので施術受付時間を確認してください^0^ 受付時間9:00~13:45       火・水・金・土

ようこそ

まっさーじ工房まどかへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


     
美容鍼灸コース

美容+健康を目的とした鍼灸コースとなります。

顔面部に鍼をすることで、筋肉を刺激し、リフトアップ、引き締め、顔色(顔の血行)を改善して健康的な肌を作るなど、体の内面から美しさを引き出していきます。
通常の鍼とは違い、顔面部への鍼は、かなり細く髪の毛ほどの太さ(0.1㎜)しかありません。まっさーじ工房まどか 鍼灸女性専門部門は、完全予約制で女性スタッフによる施術です。


フェイシャル+全身調整コース  10000円

上記のフェイシャルコースと全身調整を行い健康美を作っていくコースです。
お客様のお話を聞き、全身の状態を見て、鍼灸治療を行っていきます。日頃頑張っているあなたへ、痛みや疲れを取りたい方にお勧めです。
施術内容  フェイシャルコース→全身の調整(鍼灸施術及びストレッチ)

フェイシャル+部分鍼灸コース  8000円
上記のフェイシャルコースと部分鍼灸を行い健康美を作っていくコースです。
お客様のお話を聞き、特につらい部分を集中的に施術してきます。日ごろの疲れを取りたい方、リラックスしたい方にお勧めです。
施術内容  フェイシャルコース→足or腰or肩の鍼灸施術及びストレッチ


フェイシャルコース     6000円
顔面部を中心としたケアとなります。
施術内容 (顔面部の)鍼→肩から手にかけてのリラクゼーション→フェイスケア+デコルテ(マッサージ)


お願い
顔面部への施術になりますので、あらかじめ、お化粧などを落としていただけるとスムーズに施術に入れます。
お手数ですが、何卒ご了承ください。また、施術後、お化粧が必要な方は、ご自身でメイク道具をご持参ください。
美容鍼灸は、女性の気になる症状(冷え、肩こりなど)にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
完全予約制ですので、メールまたはお電話でご予約ください。

鍼灸コース

体の不調を改善したり、健康維持増進を目的とした鍼灸コースとなります。

全身調整コース  8000円

☑肩が凝る、腰が痛い・・・
☑最近冷えて困る・・・・
☑イライラして精神的に落ち着かない
☑疲れが抜けない
☑季節の変わり目に体調が悪くなる
上記の一つでも当てはまれば、体調に変化が起きている証拠。

お客様のお話を聞き、全身の状態を見て、鍼灸治療を行っていきます。日頃頑張っているあなたへ、
痛みや疲れを取りたい方にお勧めです。
施術内容  全身の調整(鍼灸施術及びストレッチ)



初めての方へ
鍼灸が初めて、でも受けてみたい。
そんな方は気軽にご相談下さい。
鍼が怖いけど、お灸だけでも・・・そんな方もオッケーです。

全身にお灸をすることで、血行不良を改善し、冷えを軽くしてくれます。
また、肩こりなど痛い部位にお灸をすると痛みが軽くなります。
(余談ですが、私の場合肩こりの時は鍼のほかにお灸もしています)

ぜひご相談下さいね。


☎0467-85-0385(代表)
受付時間 9:00~13:45
     火・水・金・土

メールアドレス anma_madoka@yahoo.co.jp
※メールの場合、すぐに返信ができないことがあります。ご了承ください。
     
※予約は前日までにお願いいたします。
 施術中や留守の場合は転送になりますので、よろしくお願いいたします。

はり灸まっさーじ工房まどかでは、鍼灸女性専門部門と歩行困難な方への訪問治療(保険治療マッサージ・鍼灸)も行っております。詳細はここから   両方の合同ページとなっております。







テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

美容鍼灸についてです。

美容鍼って知っていますか??
よく質問を受けるので答えさせていただきます

美容鍼するとどうなるのかなぁ???
●肌のハリが出る
 ⇒エステでは、美容、きれいというのは、イメージがつきやすいと思いますが、
  鍼でも、肌に変化が出やすくなります。
 
 ※皮膚を直接刺激するので、「血行を改善させやすい」
  なんといっても、血行が改善→肌の色が赤みがかる→顔色がよく見える→健康的な肌
  という感じです。

 ※先ほどもいったように、直接刺激をするため、マッサージとは違い、肌に信号を送りやすく、
  皮膚の反応性を高めていくことができます。
  肌のハリというのは、しわやくすみがとれやすくなり、しわがのびた状態になることです。

●もちろん継続
 ⇒経験がある方もいらっしゃると思いますが、良い物や、体に良いとされているものは、
  使い続ける(継続)していかなければ、効果があらわれにくい特徴があります。
  

●継続って!?
 ⇒お金もかかるし、実際どのくらいのスパンでやればいいのかっていう話になります。
  個人差がありますが、週1ペースで、月に4回くらい。
  ようは、肌のサイクル(肌の新陳代謝)が28日なので、7日に1回または、14日に1回のペース
  をお勧めします。

●美容鍼は痛いのか?
 ⇒鍼というイメージは、正直千差万別だと思います。
  顔にさすからには、最新の注意を払い施術させていただきます。
  もちろん、鍼という、物体が皮膚の中に入るわけなので、多少の異物感や
  刺入感はありますが、痛みを感じるほどにはいたりません。

 ※敏感な人や恐怖感、先入観のある方は、痛みを感じやすい傾向にあります。

一度、おためしください。
どのような方法が、自分の肌に適しているか、それはひとそれぞれです。
私もそうでしたが、頭から決めつけず、一度、やってみると、案外、くすみがとれてきたように
感じました。
私の場合は、週2回くらいやっていましたが




今後とも、まっさーじ工房まどかのブログよろしくお願いいたします

☎0467-85-0385
受付時間 9:00~13:45
     火・水・金・土



※上記の時間以外に施術希望の方は、前日までにご予約ください。
※受付時間以外は、転送になることもありますので、ご了承ください。
※まどかでは、訪問マッサージ・鍼灸・機能訓練部門も併設しておりますので、お電話の際、「鍼灸女性専門部門希望」とお伝えください。

メールアドレス anma_madoka@yahoo.co.jp
※メールの場合、すぐに返信ができないことがあります。ご了承ください。
このメールアドレスは、鍼灸女性専門部門の専用メールです
     
※予約は前日までにお願いいたします。
 施術中や留守の場合は転送になりますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

 | BLOG TOP |