FC2ブログ

メニュー


いつにする?

予約の方は℡0467-85-0385までお願いします。 変則的なので施術受付時間を確認してください^0^ 受付時間9:00~13:45       火・水・金・土

ようこそ

まっさーじ工房まどかへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


     


だいぶ寒くなってきましたね。

こう寒くなると、乾燥や小じわや皮膚のたるみなど、

女性を悩ませることがたくさんおきやすくなります。

美容鍼灸は、顔に鍼をするだけでなく、併せてオールハンドにより顔面のマッサージも行います。

是非、この機会に。

あと最近、冷え性の患者さんが増えたように思ったので、冷えのチェック項目を載せました。

こちらも気になる方はぜひ試してみてくださいね。





冷え性は万病の元って知っていますか?

以下のこの中の一つでも当てはまったら、冷え性の可能性が大です。

生理不順
生理痛
子供ができない
貧血
食欲がない



冷え性にお困りではありませんか?

季節が暖かくなってきているのに、毎日、仕事やパートで足腰が冷える??

それって自分だけ?と思っていませんか?

いやいや、痩せていたり、ふくよかでも血行が悪いことで、体の芯が冷えてしまうのです。

そうすると、自律神経の乱れ、貧血、生理痛や生理不順、ひいては、子供ができにくい体質になってしまいます。

それを改善するべく冷え性に対する鍼灸治療!!

冷えは万病の元!絶対女性は冷えに女性は負けてはいけません。

冷え対策、冷え改善鍼灸治療を行っています!

私もそうでしたが、鍼灸治療、ストレッチを行っていくことで、冷えが改善できました。

今のうちから体調をつけ、乗り切ってください。




~~~~~~今月の一言~~~~~~~
11月。一年ももうすぐ終わりがみえてきました。心の疲れは、カラダの疲れ。
頑張り過ぎは、疲れのサイン。まずは、のんびりと入浴してみたは。
「いつも頑張ってくれてありがとう」と自分自身に感謝!

頑張りすぎのあなた!!
いつも精一杯頑張るのもよいですが、頑張ったあなたに、offを作ってみては!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

施術コース以外でも症状により対応いたします。
遠慮なくご相談ください

施術コース・料金です。詳しくはここをご覧ください。

美容鍼灸をメニューに加えました。
美容鍼灸をして、血行を改善し、「若返った」と言われてみませんか?


予約の際は、電話かメールでお願いいたします。
一部、携帯電話にこちらからのメールが届かない場合があります。ヤフーメールですので、メールでの連絡希望の方は、受信拒否解除をお願いします

女性専門施術部門ご希望の方は、下記の受付時間にお電話か、メールにて連絡をお待ちしております。
お早めに体のメンテナンスを心がけてください。

また、体調に合わせて、ひとりひとりにあったコースを考えていきますので、わからない方もご相談ください。

-------------------------------------------------

☎0467-85-0385(代表)


メールアドレス ka385274@kd6.so-net.ne.jp
※メールの場合、すぐに返信ができないことがあります。ご了承ください。
受付時間 9:00~14:00
     火・水・金・土


※上記の時間以外に施術希望の方は、前日までにご予約ください。
※受付時間以外は、転送になることもありますので、ご了承ください。
※代表にお電話をおかけの方は、まどかでは、訪問マッサージ・鍼灸・機能訓練部門も併設しておりますので、お電話の際、「鍼灸女性専門部門希望」とお伝えください。



メールアドレス  ka385274@kd6.so-net.ne.jp
※メールの場合、すぐに返信ができないことがあります。ご了承ください。
     
※予約は前日までにお願いいたします。
空きがあれば、 当日でもオッケーですが、完全予約制の為、必ず、お電話ください。
 施術中や留守の場合は転送になりますので、よろしくお願いいたします

 | BLOG TOP |