FC2ブログ

メニュー


いつにする?

予約の方は℡0467-85-0385までお願いします。 変則的なので施術受付時間を確認してください^0^ 受付時間9:00~13:45       火・水・金・土

ようこそ

まっさーじ工房まどかへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


     
美容鍼灸コース

美容+健康を目的とした鍼灸コースとなります。

顔面部に鍼をすることで、筋肉を刺激し、リフトアップ、引き締め、顔色(顔の血行)を改善して健康的な肌を作るなど、体の内面から美しさを引き出していきます。
通常の鍼とは違い、顔面部への鍼は、かなり細く髪の毛ほどの太さ(0.1㎜)しかありません。まっさーじ工房まどか 鍼灸女性専門部門は、完全予約制で女性スタッフによる施術です。


フェイシャル+全身調整コース  10000円

上記のフェイシャルコースと全身調整を行い健康美を作っていくコースです。
お客様のお話を聞き、全身の状態を見て、鍼灸治療を行っていきます。日頃頑張っているあなたへ、痛みや疲れを取りたい方にお勧めです。
施術内容  フェイシャルコース→全身の調整(鍼灸施術及びストレッチ)

フェイシャル+部分鍼灸コース  8000円
上記のフェイシャルコースと部分鍼灸を行い健康美を作っていくコースです。
お客様のお話を聞き、特につらい部分を集中的に施術してきます。日ごろの疲れを取りたい方、リラックスしたい方にお勧めです。
施術内容  フェイシャルコース→足or腰or肩の鍼灸施術及びストレッチ


フェイシャルコース     6000円
顔面部を中心としたケアとなります。
施術内容 (顔面部の)鍼→肩から手にかけてのリラクゼーション→フェイスケア+デコルテ(マッサージ)


お願い
顔面部への施術になりますので、あらかじめ、お化粧などを落としていただけるとスムーズに施術に入れます。
お手数ですが、何卒ご了承ください。また、施術後、お化粧が必要な方は、ご自身でメイク道具をご持参ください。
美容鍼灸は、女性の気になる症状(冷え、肩こりなど)にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
完全予約制ですので、メールまたはお電話でご予約ください。

鍼灸コース

体の不調を改善したり、健康維持増進を目的とした鍼灸コースとなります。

全身調整コース  8000円

☑肩が凝る、腰が痛い・・・
☑最近冷えて困る・・・・
☑イライラして精神的に落ち着かない
☑疲れが抜けない
☑季節の変わり目に体調が悪くなる
上記の一つでも当てはまれば、体調に変化が起きている証拠。

お客様のお話を聞き、全身の状態を見て、鍼灸治療を行っていきます。日頃頑張っているあなたへ、
痛みや疲れを取りたい方にお勧めです。
施術内容  全身の調整(鍼灸施術及びストレッチ)



初めての方へ
鍼灸が初めて、でも受けてみたい。
そんな方は気軽にご相談下さい。
鍼が怖いけど、お灸だけでも・・・そんな方もオッケーです。

全身にお灸をすることで、血行不良を改善し、冷えを軽くしてくれます。
また、肩こりなど痛い部位にお灸をすると痛みが軽くなります。
(余談ですが、私の場合肩こりの時は鍼のほかにお灸もしています)

ぜひご相談下さいね。


☎0467-85-0385(代表)
受付時間 9:00~13:45
     火・水・金・土

メールアドレス anma_madoka@yahoo.co.jp
※メールの場合、すぐに返信ができないことがあります。ご了承ください。
     
※予約は前日までにお願いいたします。
 施術中や留守の場合は転送になりますので、よろしくお願いいたします。

はり灸まっさーじ工房まどかでは、鍼灸女性専門部門と歩行困難な方への訪問治療(保険治療マッサージ・鍼灸)も行っております。詳細はここから   両方の合同ページとなっております。







テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント:

わかりやすい

しっかりと治療前にカウンセリング、料金、治療内容を説明してくれるので安心した。相談して施術内容をきめられてよかった。

ありがとうございます

今後もしっかりと患者さんの状態を把握しながら治療していきたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |